トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆贅沢な悩み♪☆

DSC05503.jpg

いや~~困った困った!!
なにがって?
え?聞いてない?

DSC05486.jpg

でも言っちゃう♪
パピーたちの写真、どれもこれも可愛くて~~♪
そんで困ってます~

DSC05488.jpg

どれもボツにしたくなくて、ぜ~んぶ見ていただきたい可愛さですよ~

DSC05497.jpg

メメbabyとマーチbabyが7匹同じサークルで遊んでます

DSC05560.jpg

ブルース・タンゴ・ワルツ・マンボ・ルンバ・ジルバ・サンバ
もうリズムが入り乱れちゃって!!

DSC05502.jpg

でも不協和音にはならない

DSC05535.jpg

超ラブリーな写真の数々
数日かけてた~~っぷりとご紹介しま~っす

さて・・どの子がどの子か
みなさん、覚えてくださってますか~?

え?一番そのへん怪しいのは・・更新担当者?
・・・・(汗)


DSC05529.jpg

とりあえず・・男の子チーム

DSC05543.jpg

女の子チームで~っす!

↓神経衰弱してる気分・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑男の子4頭中3頭がブラックです~~
ちゃんと間違わずにご紹介しますよー
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
連日のブログ村バナーのクリック本当にありがとうございます
トイケネルファミリーのみなさんの応援もたくさんいただいていると思いますが
そっと応援してくださっている方もいらっしゃるのかな?と
ばあばは、みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです
どうか、コメントからでも、ばあばに声をかけてくださいね
応援してくださるみなさんと、お話が出来る機会があったらうれしいな~と
思っているばあばです


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390
関連記事
500:可愛い~♪♪♪

毎朝、起きたらブログを読むのを楽しみにしてます。メイが家にやってきてから来月で1年になります。 パピーちゃんの写真を見てると去年の4月に縁があってトイケネルさんにおじゃました時を思い出す。メイもチームブラックの一員で元気に遊んでたな~‥って。 
山形もだいぶ春めいてきました。来月になったらメイの里帰り計画中です(^.^)b

2013.03.08 09:34 メイの母 #eVuge23k URL[EDIT] 返信
501:No title

メイちゃんママさん、おげんきですか~。

今年は殊の外雪が多くて大変でしたね。  今トイケネルの中はメイちゃんに負けないほどの可愛いワンコちゃんであふれていますよ。

あの時のメイちゃん本当に可愛かったよね。なつかしいね。

この子たちを見ていると外はどんなに寒くても私の心はポッカポカ!!

雪が少なくなったらあそびにいらしてくださいね~。お待ちしております。

ランキングのポチッは毎日ありがとうございます。おかげさまでこのところずーっと上位にさせていただいてますよ。感謝感謝です。これからも応援してくださいね。


2013.03.08 15:00 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する