トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆父と子供って・・☆

DSC04890.jpg

トイケネルのbabyたちのパパくんたち
この子はプリンスくん

DSC04892.jpg

この子はJKCCHロミオくん

DSC04888_20130309085049.jpg

デビルマンことポータくん

DSC04891.jpg

次代の担い手アウディくん

DSC04889.jpg

トイケネルの功労者チャップくん

パパたちは、我が子と会う機会があんまりないんだけど

DSC05507.jpg

DSC05518.jpg

DSC05603.jpg

DSC05641.jpg

DSC05637.jpg

みんなそれぞれに、パパやおじいちゃんの面影を引き継いで
可愛い子になってるよ~

DSC05063.jpg

男の子たちも元気に昼間は外で遊べる季節が
やっと戻ってきましたぁ~

↓窓越しの日差しがほぉんと暖か♪


にほんブログ村

↑ワンコたちもますますのびの~びです
今日もトイケネルの子供たちに、クリックで応援よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ワンコちゃんたちと一緒のお出かけの機会も増えてきますね
どうぞお帰りのついでにでも、トイケネルに遊びにいらしてくださいね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

