トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆東日本大震災から2年☆

DSC05523.jpg

あの忌まわしい東日本大震災から、今日で丸2年です

DSC05541.jpg

あの日失われた多くの命の中には
動物たちもたくさん含まれます

DSC05550.jpg

どんなに恐ろしかったか
寒かったか
怖かったか
苦しかったか
それを思うと、どうにもいたたまれない気持ちになります

DSC05548.jpg

震災から2年
動物は、人間より生まれ変わるのが早いという話を聞いたことがあります

DSC05544.jpg

今、こうしている命の中にも、そんな子がいるのでしょうか・・
あの日の苦しみ・悲しみを乗り越えて
またこうして息づく命として生まれて来た子・・

DSC05829.jpg

幸せになるために生まれて来た
幸せを振りまくために生まれて来た

DSC05819.jpg

この命、しっかりと育てて行かなくては!
この日、改めて思います

どうか安らかに・・
あなたたちの果たせなかった夢を、小さな本当に小さなことでも
代わりにかなえることが出来たら・・
それが無理でも
遺されたものの役目として
命の尊さだけは、しっかり胸に刻んで
自分も生きて
そして、ワンコたちも育てていきます

↓今日は命への祈りを込めて

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
もう2年・・まだ2年
あの日のことは、決して忘れてはいけない
そう思っています



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390






関連記事

管理者にだけ表示を許可する