トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆エミールbabyもスクスクってよりぷくぷくで~っす☆

DSC05768_20130314192106.jpg

2月14日生まれのエミールbaby
「パフェ」ちゃん

DSC05770.jpg

「フォンデュ」くん
共にと~~っても順調に育ってます

DSC05764.jpg

ウエスト回りなど・・とても貫禄です(笑)

DSC05762.jpg

初産だったエミールちゃん、とっても母乳が豊かだったようで
とっても上手に子育てしてくれました

DSC05774_20130314192558.jpg

お尻のお世話も一生懸命です

DSC05778_20130314192600.jpg

いっぱい飲んで、いっぱい出して

DSC05779_20130314192600.jpg

眠くなったら

DSC05794.jpg

寝る♪

DSC05781.jpg

次に会いに行ったら、もうきっとしっかり歩き回ってるだろうな~


↓春はそうじゃなくても眠いのに・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑こんな可愛い寝顔見たら、ますます眠くなりますね~
どんな夢見てるかな?
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
しばらく出産の予定がなさそうなトイケネルです
当分はばあばもゆっくり眠れる日々になりそう~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する