トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆チームポンポコ・クルミズンダ☆

DSC06746.jpg

2012年12月16日生まれのクルミくん
パパ:ロミオ(JKCC)ママ:ミッピ(JKCCH直子)

DSC06744.jpg

同胎のズンダくん

可愛くたぬきっぽく育ってま~っす♪

DSC06760.jpg

コートカラーはクルミくんはレッド

DSC07022_20130317222629.jpg

ズンダくんは、フォーンかクリーム
だんだんたぬき色の差し毛が抜けて行きます

DSC06783.jpg

んふ♪クルミくん、ラブリーショット♪

DSC06896.jpg

ズンダくんは、比較的おとなしい性格みたいです

DSC06965.jpg

二頭とも、健康にはなんら問題がないどころか
太鼓判が押せちゃう健康な子ですが

DSC06946_20130317222725.jpg

ちょっとかみ合わせがオーバーです
わかりやすく言えば、やや出っ歯ってことです

DSC06997.jpg

そんな部分もご理解いただけて
全体的な可愛さを見てくださるご家族様からの

DSC07012.jpg

お問い合わせをお待ちしてます~♪

↓クルミくんズンダくんと運命の糸で結ばれたご家族様

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ここにいますよ~♪
すてきなご縁がありますように、クリックで応援よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
窓越しの日差しはもうすっかり春ですね~
暑さ寒さも彼岸まで
この後、一足飛びに春~~~となるといいですね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

管理者にだけ表示を許可する

