トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆お耳ひっぱりっこ☆

DSC06923.jpg

何頭いるのか詰め合わせになっちゃってわかんない1月生まれパピーのベッド

DSC06712.jpg

1月25日生まれのマーチbaby
マンボちゃん・ジルバちゃん

DSC06722.jpg

サンバくん

DSC05042.jpg

そしてルンバくん
ルンバくんは、ご予約いただいて、来週にはお迎えいただくことが決まりましたぁ~♪

DSC06730_20130318221040.jpg

マーチbaby同士で、これは内緒話?
仲良しね~~~♪

DSC06875.jpg

と思ったら!!
マンボちゃん、サンバくんのお耳ーー!!
痛いからーー!!

DSC06874.jpg

噛んだまま、カメラに目線をくれるマンボちゃん

やっぱりどの世界も女は強し?(笑)

↓パピパピパラダイス~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑元気なぱぴっこたちに、クリックで応援、よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
温かくなるにつれて、ダニやノミも発生して来ますね
元気にお外で遊ぶときには、防虫対策もお忘れなく~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

