トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆おいしいお名前の兄妹です♪☆

DSC06861.jpg

2月14日バレンタインデー生まれのエミールbaby

DSC06867.jpg

フォンデュくん

DSC06854.jpg

パフェちゃんです

だいぶお顔がしっかりして来たでしょ~?

DSC06860.jpg

日中は、ママのエミールちゃんは女の子部屋に戻って過ごすようになって
二匹で遊んでます

まだ朝晩の授乳で夜はママと一緒ですけどね

DSC06853.jpg

だんだん眠ってる時間も短くなって、ベッドの中でモゾモゾ動いて遊んでますよ

DSC06870.jpg

フォンデュくん、ちょっと牛さんっぽい色合い(笑)

DSC06868.jpg

パフェちゃんは、薄めのフォーンに仕上がりそうですね~

お耳が立ったら、またお顔の雰囲気が変わりますよ♪

↓今日はお彼岸の中日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑お墓参りで道も混んでると思います
道中気をつけて~
み~んなに守られて、スクスク育つトイケネルのパピーたちに
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~~っす



にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
春は出会い、そして別れのシーズン
新しいことに、どきどきわくわくする季節ですね~
ばあばももしかして王子様に出会うかも~なんてどきどきしちゃいますよ~

・・・無駄に



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する