トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆クリクリサンバ☆

DSC06715.jpg

1月25日生まれのマーチbabyの男の子・サンバくんです

DSC07246.jpg

お目々クリクリ
と~っても可愛い男の子です

DSC07266.jpg

食べちゃいたいくらい可愛い~って・・
ジルバちゃんに食べられてます(笑)

DSC05524.jpg

やっぱりお耳、立てる気ないのかな~?

DSC05604.jpg

だってボク、ママに似てるんだもん!

DSC07038.jpg

ちょっと情けないお顔だけど・・(笑)
可愛い小さな歯も可愛いでしょ~~

サンバくん、とってもチャーミングな男の子
今日で生後2ヶ月を迎えました
オーナー様募集中で~っす♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



コートつやっつやなサンバくんにクリックで応援
よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
桜前線北上中~ですね~
トイケネルのお庭には、枝垂桜の木があるので
茶の間からお花見が出来ますよ♪
一緒に宴会しましょ~♪
ワンコちゃんと一緒に遊びに来てくださいね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する