トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆チロルちゃん幸せな巣立ち☆

DSC06964.jpg

3月24日、メメbabyのチロルちゃん
お迎えいただきました♪

DSC06787.jpg

ずっと毎日、このブログをごらんになってくださって、
「この子うちの子~♪」と楽しみにしてくださっていたと伺いました

DSC05881_20130325213231.jpg

お迎えいただいたおうちは、宮城県は気仙沼
海沿いの町です
優しいパパとママが揃ってお迎えに来てくださいましたよ

DSC06694.jpg

でもまだ生後二ヶ月を迎えて2日
それにずっとこうして、ワンコ同士でくっついて過ごしていた毎日

DSC06812_20130325213455.jpg

急に一人だけになったら大丈夫かしら・・と
パパとママは、チロルちゃんの心の不安を、
チロルちゃんの身になって考えてくださってました

んでもって~~♪

DSC06780.jpg

あたし!一緒に行きます!!

ん?・・あれ~?
あなたはぁ~?

DSC06784.jpg

あたし「アンコ」♪

2012年12月16日生まれのミッピbaby
ズンダ・クルミ・アンコのお餅3きょうだいの女の子です

あれ?だってアンコちゃんってもうお迎えいただいたんじゃ??

DSC06944.jpg

実はアンコちゃんをお迎えいただいたおうちで
思いもかけない転勤となって、転勤先では、ワンコが飼えない社宅住まいとなってしまい
悩んで悩んで、ばあばに相談をしてくださったのでした
それで、お引取りをさせていただくことにして
近いうちに、ご紹介しようと思っていたのでした

DSC06717_20130325214857.jpg

あたしのお姉ちゃんになってもらうことになったの~♪

というわけで、アンコちゃん、改めて「チョコちゃん」とお名前をつけていただいて
「チロル」「チョコ」
チロルチョコ姉妹として、二頭で幸せな巣立ちをしました

DSC06788.jpg

サンバくんに祝福のチューをもらって
後ろでブルースくん感涙にむせぶ・・(笑)


チロルちゃんとチョコちゃん姉妹誕生を祝って



にほんブログ村


クリックで応援よろしくお願いしま~~っす♪

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
子犬をお迎えくださるのに、その子の心のケアまで
こうしてお考えくださるご家族様に出会えたことを
心から幸せに思います
どうか末永く、チロルちゃんチョコちゃんをよろしくお願いします
ばあば、本当に本当に心から幸せ~~♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

