トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ニューライフ応援セール開催しま~っす☆

いつもトイケネルの子供たちを応援してくださってありがとうございます
みなさまからいただく応援を支えに、ばあばは毎日元気にワンコたちと暮らしています
毎日の応援クリックの数を見て、ありがたくてパソコンに手を合わせてるんですよ
お一人お一人にお会いして、お礼を申し上げる機会があればと
心から思う毎日です

この感謝の気持ちを形にして・・

本日から、4月5日までの一週間の期間限定で
「ニューライフ応援セール」を開催します

DSC06739_20130328231800.jpg

気持ちも生活も新しくなる春からの日々に
可愛い子犬を、お求めやすい価格で、お迎えいただく企画です♪
気になる子がおりましたら、ぜひこの機会に!
では、子犬たちをご紹介します


001.gif

2012年12月16日生まれ 愛称「クルミ」♂
父:JKCCH 母:JKCCH直子

DSC07332.jpg 
性格は好奇心旺盛なヤンチャな男の子♪
かみ合わせがオーバーですが、生活に支障はありません。
いつも遊ぼう~とキラキラしたお目々で誘ってくる子です♪

94500円
⇒66150円

001.gif

2012年12月16日生まれ 愛称「ズンダ」♂
父:JKCCH 母:JKCCH直子

DSC07339.jpg 
性格はおとなしめの男の子♪
かみ合わせがオーバーですが、生活に支障はありません。
名前を呼ぶと転がるようにして駆け寄って来るんですよ♪ 

おうちが決まりました♪
001.gif

2013年1月22日生まれ 愛称「タンゴ」♂
父:JKCCH 母:JKCCH直子

DSC07376.jpg 
小ぶりながら、とっても元気な男の子
すべてがまんまる(笑)
とってもラブリーな子ですよ~♪

250000円⇒200000円

001.gif

2013年1月25日生まれ 愛称「サンバ」♂
父:JKCCH直子 母:JKCCH直子
DSC07423_20130328221128.jpg 
ちょっとカールがかかったコートが魅力
性格の明るい元気な男の子です。
初めてワンコを飼う方には育てやすいサイズかと思います。

126000円⇒88200円

001.gif

2013年1月25日生まれ 愛称「マンボ」♀
父:JKCCH直子 母:JKCCH直子

DSC07377_20130328221804.jpg 
一見控えめながら、決めるとこでは決める!って感じの女の子♪
ワンコ同士の遊びがとっても上手な子です
初めてワンコを飼う方には育てやすいサイズかと思います。

157500円⇒110250円

001.gif

2013年1月25日生まれ 愛称「ジルバ」♀
父:JKCCH直子 母:JKCCH直子

DSC07498_20130328221805.jpg
  なんにでも興味津々!いつもそれなあに?ってお顔が可愛い子です。
手のかからないおりこうさんです♪
初めてワンコを飼う方には育てやすいサイズかと思います。

157500円
⇒110250円

001.gif


トイケネルでは、基本的に子犬のお渡しは、お手渡しでお願いしております
空輸などにかかる子犬への負担が心配なこともありますが
それより、手塩にかけて育てた子犬が、どんなご家族様の元で育つのか
一度はご家族様とお会いして、お話をさせていただくことに
ブリーダーとしての義務がある
そんな気持ちもあってのことです
この先、15年前後は一緒に暮らす家族となるわけですから、
写真だけで決めるのではなく、ぜひ実際にご対面して決断していただきたい気持ちもあります

ただ、遠方でどうしてもそれが叶わない場合は
お電話でご相談ください

両親犬の健康・衛星管理にも十分に配慮して
責任あるブリーディングを行い
お迎えいただくご家族様が、ワンコの健康への不安がない
楽しいワンコライフを送っていただける健康な子犬を作出しております
その点は、どうぞご安心なさって、お迎えいただきたいと思います


お問い合わせは、022-386-4390でお待ちしております
メールの方は、info☆(☆⇒@)toykennel.jpまでお願いします

↓すてきなご縁が結ばれますように


にほんブログ村

↑今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~~っす



にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
この機会に、新しいすてきなご家族様との出会いがあるかな~と
ばあばも((o(´∀`)o))ワクワクしてま~っす♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

管理者にだけ表示を許可する