トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆日に日に変化してま~っす☆

DSC07713.jpg
1月25日生まれのマーチbabyマンボちゃん

DSC07707.jpg

そしてジルバちゃん

DSC07698.jpg

レッド系の子は、産まれてから大人になるまで
コートの色がどんどん変化します

DSC07363.jpg

マンボちゃんとジルバちゃんも、もっと小さい頃は
コートの色でも見分けにくかったのが、最近はあきらかに違って来ました

DSC07577_20130330225214.jpg

今はまるでめがねかけたまま日に焼けちゃった!みたいな感じの(笑)
マンボちゃんですが
パピーコートが抜けるにつれて、変わって行きます

DSC07714_20130330225212.jpg

お耳が立っただけでも、ずいぶん印象変わりますしね
これから、どんどんますます可愛さUPの予感いっぱいですよ~♪

DSC07823.jpg

サンバくん、マンボちゃん大好きなのね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
12月1月生まれのパピーたちを、
お迎えいただきやすい価格にしてのセール開催中です
下の画像をクリックして、詳細をごらんになってくださいね♪




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




DSC07332-tile.jpg

↑画像クリックで紹介ページご確認ください♪

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

