トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆見る間に可愛くなったぁ~♪☆

DSC07466.jpg

2月14日生まれのエミールbaby
パフェちゃんとフォンデュくんで~す

今日はフォンデュくんをメインでご紹介しますね♪

DSC07471.jpg

牛さんチックなフォンデュくんですが、
成長につれて、可愛さ増量アップ中~~♪

DSC07473.jpg

つぶらな瞳にずきゅーん!ですよ~

DSC07479.jpg

お目々の光の中に、男の子らしい好奇心が見えてきました

DSC07464.jpg

二匹でこんなことして遊べるようになったんですよ♪

DSC07662.jpg

生後1ヶ月半になって、もうすっかり仕草も一人前!

DSC07555.jpg

おでこが張り出したとってもきれいなアップルヘッドしてます

DSC07526.jpg

コートも豊か!

DSC07232.jpg

どれだけ男前チワワになるか、期待いっぱいで~~っす!

ただいま、トイケネルでは期間限定で、セール開催中です

↓画像クリックで紹介ページご確認ください♪

DSC07332-tile.jpg

↑画像クリックで紹介ページご確認ください♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今日からいよいよ4月!
トイケネル地方は、まだ寒さが足踏みしててなかなか春爛漫とは行きませんが
4月って思っただけで、なんかポカポカした気分になりますね~♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

