トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆爆弾低気圧ご注意くださいね!☆

DSC07712_20130406221820.jpg

せっかくの週末、日本列島は爆弾低気圧で大変なお天気ですね~

DSC07962.jpg

トイケネル地方も、強い風雨で夜はずっと外から不気味な音が聞こえてました

DSC06827_20130406221817.jpg

まだ桜が咲く前だったのだけは幸いかな~?
でも折れちゃった枝もあるでしょうね

DSC07888.jpg

トイケネルのおうちの中は
いつも爆弾高気圧(笑)

DSC07215_20130406221816.jpg

パピーたちが元気エネルギー大放出中で~っす


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
昨日の記事で、暖かい陽気の中で外で遊ぶ男の子たちの様子をお伝えしたばかりなのに
一転していやなお天気が続いちゃってます
気圧の変化で、体調を崩したりしがちですから
どうかくれぐれもご自愛くださいね~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

管理者にだけ表示を許可する