トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆ちょっぴり内気なクルミくん☆

DSC07332_20130408222955.jpg

12月16日生まれのミッピbaby「クルミ」くん

DSC07726_20130408222953.jpg

同胎の2匹がお迎えいただいたので
今は1月生まれのbabyたちと一緒に過ごしているんですが

DSC07871.jpg

誰もいないとみんなと遊ぶんだけど
カメラマンがいると、ちょっと警戒しちゃうんですよ~

DSC07854.jpg

実はカメラマンの家のワンコの長男のパピー時代と
クルミくんの今がそっくりで、カメラマンちょっとキラキラした目で見ちゃうから・・(笑)

DSC07024_20130408222954.jpg

ボクは普通のおうちの子になりたいんですよ・・

どういう意味だ?(笑)

DSC07848.jpg

クルミくんの希望をかなえてくれるオーナー様
募集中でっす♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
すごい風でしたねーー!!
みなさんのところは被害はありませんでしたか?
ばあばは、こういう時のために、どっしり下半身安定させてますから
そう簡単には飛ばないですけど、それにしてもすごかったー!
この風が春を呼ぶ風ならいいんだけど・・



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

