トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆にぎやかワイワイ!☆

DSC08414.jpg

今日は久々、女の子部屋潜入レポートですよ~

DSC08392.jpg

もうだいぶ暖かいのですが、スムチーのナデシコちゃんはやっぱりストーブの前

DSC08388.jpg

フーちゃん、ハランちゃんもだ~!

DSC08364.jpg

ココちゃん、カメラマンに抱っこ抱っこ~って
憂い奴ぢゃ♪

DSC08363.jpg

すずちゃん、こんなおとなしそうなお顔して
実は結構いたずらっこって評判ですよ~

DSC08370.jpg

ルナちゃん、ピーチちゃんも甘えっこさんです♪
待ってね~♪今だっこするからね~♪

DSC08384.jpg

マーチ隊長も、子育て一段落で戦線復帰!

DSC08374.jpg

トイケネル最長老のローラも元気に春を迎えました

DSC08369.jpg

こんなワラワラワンコだらけの幸せ~~な気分で撮影していたら・・

ん?なんか・・・股間に違和感が・・・

カメラを逆さ向けで撮ってみたら~~

DSC08408.jpg

キャシーちゃん!どっから顔出してんの!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
トイケネルの子たちは、み~んなワンコも人も大好きですよ~
疑うことを知らず、まっすぐな心に育ってます
この思いにしっかり応えてあげなくちゃ!



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する