トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆海を渡ったミラクルパワー☆

みなさんも覚えていてくださってますでしょうか?
2月末に、トイケネルの歴史上、本当に珍しく空輸でお渡しした
ミラクルくん

今は福岡でおにいちゃんのくぅちゃんと一緒に元気に暮らしてます

くぅちゃん・ミラクルくん改めミランくんのおかあさんから
元気通信いただきました~♪

トイケネルばあば様

この度は、トイケネルの大切なワンコを
宮城から遥か遠く離れた福岡に住む
私どもの元へ送り出して戴きましてありがとうございます!

ミラクル改め、ミランを迎えて2カ月が過ぎました。
先日1歳の誕生日を迎え、
ますます元気に私たちとの生活を満喫しております。

顔立ちもこんなにしっかりとなって来ました。

securedownload_20130413205850.jpg

最近は、やっとリードを着けられるのにも慣れてくれて

初めて通る道でも私の手をグイグイ引っ張って歩いてくれます。
電柱の根元にちゃ~んとお手紙を残したり
よそのワンちゃんに会ったら上手にご挨拶も出来ます。


ミラ~♪と呼んだら

securedownload1.jpg

いつもミラ君スマイルを返してくれる可愛いミラン^^


ここのとこ体調を崩してばかりのお兄ちゃんは
なかなか一緒に遊んでくれないけれど…

securedownload2.jpg

でも、お兄ちゃんはお兄ちゃんなりにミランを大切に思っている様で
ミランのお顔を時々優しくペロペロしています^^

今は2匹で戯れたり喧嘩したりという姿は無くとも
兄弟として心はちゃ~んと繋がっていると私は信じています。


現在、病気治療中のお兄ちゃんにお母さんもどうしても手を取られがちで
ついついミランには我慢をさせてしまうことがありますが
それでも具合の悪いお兄ちゃんの雰囲気を察してか
僕も構って構って~!のアピールをジッと我慢してくれてる
小さなミランの姿にいつも励まされています。

これからもこの2匹と共に幸せを噛み締めて
ゆっくりのんびり日々を歩いて行こうと思います。


ばあばさんにはいつも温かいお言葉を掛けて戴いて心から感謝しております。
ばあばさんのその優しさに励まされ背中を押してもらいながら
みんな元気に楽しく過ごしていることをお伝えしたくメールいたしました。



それでは、
くぅとミランの日々の様子などまたご報告させて戴きます。

失礼いたします。



くぅ・ミランの母、七助より。



実は七助さん、ブログ更新担当・芽衣の友人です
七助さんがぜひトイケネルの子犬を我が家にと望んでくださって
そんなご縁で、通常では空輸でのお渡しはお断りさせていただいているのですが
特例として、空輸でお渡ししたミランくんでした
お渡し当日の様子は「こちら」をごらんください

くぅちゃんも、ミランくんの元気エネルギーをもらって
どんどん元気になってくれると思います



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ブリーダーは、産まれた子犬を大切に育ててくださるご家族様とのご縁を結ぶのも仕事
でもそれで終わりではなく、お迎えくださったご家族様のご相談に乗ったりしながら
ワンコの実家、そしてご家族様にとっても実家のような存在でありたいといつも願っています
ミランくん、ご家族様に囲まれて幸せな初お誕生日、心からおめでとう!



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

