トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ワン!☆

DSC08879.jpg

ボク!タンゴくん!
1月22日生まれの男の子だよ~♪

DSC06839.jpg

もうお迎えいただいたワルツちゃん改め「チロルちゃん」と

DSC08880.jpg

ご予約いただいてGW明けにお迎えいただくブルースくんと
一緒に産まれました

三匹三様と~っても美形な子たちです

DSC08882.jpg

ボクさ~、最近ちょっと大人っぽくなった気がしない?

んん?そう?自分でそんな気がするの?タンゴくん?

DSC08896.jpg

ボク実はね~~

DSC08883.jpg

ワン!!って言えるようになったんだ~~

ほら!ワン!!

DSC07888_20130415212122.jpg

あは~~♪ボクかっこいい~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
パピーは最初は「キューキュー」とまるで海の生き物のような声で鳴きます
それがだんだん「キャアキャア」のような声になって
「ワン!」とワンコらしい声が出るまではしばらくかかるんですよ
タンゴくん、やっと「ワン!」と言えるようになって
一声「ワン!」と言ってはご満悦な顔をして、自分の声に喜んでます(笑)
こんなお茶目で可愛いタンゴくん、オーナー様募集中です♪




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

管理者にだけ表示を許可する