トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



意外とむっちりピッコロです

IMG_9124.jpg
  ピッコロです   ベビーの頃は兄弟の中で一番小さかったのよ


IMG_8409.jpg
  


IMG_8382.jpg
  ちょっと控えめでおとなしい性格はいまも同じ



IMG_5644_20161017200826e25.jpg


IMG_8929.jpg


IMG_8927.jpg
  前足に履いた真っ白なソックスがチャームポイントなの


IMG_5647_201610172009541b0.jpg


IMG_5609_20161017200953efb.jpg
  お掃除が済んだ男の子部屋でオジサンたちがお外で遊んでいる間に 
  みんなでお部屋で遊ばせてもらった時の写真です

  ご縁の繋がりが少し遅れている子たちですが良いご縁がきっとあると信じて
  気長にのんびりとお待ちしている子たちです
  とても飼育しやすい子です  どうぞ宜しくお願い致します

  ご見学はいつでも可能です どうぞ可愛いこの子たちにお気軽に
  逢いにいらしてください  お待ちしております


早食いポンタで~す

IMG_9155.jpg
  ポンこベビーのポンタです


IMG_9258.jpg
  


IMG_9293.jpg


IMG_5623_20161015212936cb9.jpg
  真ン中のお口の周りが黒い子はナッツです
  一番毛ぶきの良い子のなりましたね


IMG_8827.jpg


IMG_8805.jpg


IMG_8792.jpg


IMG_8489_20161015200511086.jpg


IMG_8297_2016101520051086d.jpg


IMG_9014.jpg
  性格的にもおとなしくて優しい子です
  ご飯を食べるのは早いですよ

  今年初めてのブログです すっかりおさぼりをしてしまいまして申し訳ありません
 
  改めまして今年もどうぞ宜しくお願い致します
  


お名前はどんぐりじゃなくビオラです♪

IMG_5645_20161017200116744.jpg
  私の名前はビオラです~


IMG_8304.jpg
  とってもチャーミングで美しい娘になってきたよ
  


IMG_9266.jpg
  可愛いのはお目々ばかりじゃないのよ
  まーるく美しい頭の形は抜群でしょ
  


IMG_9267.jpg
  気分はルンルンいつも楽しいの


IMG_9270.jpg
  姉妹のピッコロもムッチりしていて可愛いでしょ



IMG_9283.jpg
  この子は先日お迎え頂いたシンバル君です


IMG_8395.jpg
  この子にこの目で見つめられると恥ずかしくなるほど澄んだ瞳をしています

  大きくなってますます可愛さが増してくる我が家の子供たちです
  犬舎はいつでもご見学できますのでお気軽にお出かけくださいませ


  

マーブル のんびり坊やです

IMG_8821_20161015213747aee.jpg
  イケメンのボクの名前はマーブルで~す


IMG_8794.jpg
  元気はいいけど性格はどちらかと言えばおとなしめですよ


IMG_8483.jpg
  まん丸なお目々はピッカピカしててもしかしたらいたずらっ子になるのかな

IMG_9253.jpg
  


IMG_9173_20161017195519c78.jpg


IMG_9290_20161017195522e58.jpg



IMG_8457.jpg


IMG_8296.jpg


IMG_8815_201610152139011d6.jpg
  毛色はクリームで申請しましたが最近はレッドになりつつあるようです

  男の子ばかり沢山おりますのでお求めやすい価格でお譲りします
  是非実物をご覧になって下さい
  ご見学はいつでも可能ですのでお気軽にお出かけくださいませ

  年末の仕事として昨年までは年賀状を頑張って書いておりましたが右腕の腱鞘炎が一向に完治せず
  とうとう今年は書くことが出来なくなってしまいました
  心苦しいのですが新年のご挨拶はブログとフェースブックでさせていただきたくおもっております
  なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます


ちびっこファイター ナッツです

IMG_8300.jpg
  ボクの名前は ナッツ で~す
  今はまだブラックマスクだけどそのうちに消えると思うんだ


IMG_8487_20161015214049d89.jpg
  体はいたって小ぶりだよ


IMG_8818.jpg
  おっと失礼!隠すの忘れちゃった


IMG_8819.jpg
  不敵な面構えだけど、本当のボクはとっても優しい子だよ


IMG_9002.jpg
  威嚇してみてもあんまり効き目はないみたいだけどね


IMG_8474.jpg
  

IMG_9144.jpg


IMG_9151.jpg


IMG_9286.jpg
  可愛いボクを家族にしてください
  宜しくお願いします

  ご見学はいつでも可能です
  どうぞお気軽にお出かけくださいね



穏やか~なチェロくんです

IMG_8893.jpg
  シンバルと兄弟のチェロです


IMG_8917.jpg
  静かな性格でとてもフレンドリーな子ですよ


IMG_9118.jpg
  食欲旺盛で食べるのも早いの


IMG_9132.jpg
  


IMG_9128.jpg


IMG_9133.jpg
  パッチリしたお目々と真っ黒なお鼻はママそっくりだね


IMG_9276.jpg
  どんな子とも仲良くできますしお留守番も大丈夫ですよ

  まだいいご縁に巡り合いませんがきっとどこかに赤い糸の先が
  あると信じてお利口さんにお待ちしています
  ご見学はいつでも可能です  どうぞお気軽にお出かけくださいませ


シンバルはいたずら見つけ隊長!

IMG_9120.jpg
  ブログに不具合が生じまして入力した文字が消えてしまいました
  シンバルのげんきな様子をお届けします


IMG_8920_2016101720184448d.jpg
  男の子部屋であそぶ仔犬たちと

IMG_9283_2016101720264098d.jpg


IMG_5608.jpg


IMG_8890_20161017203554479.jpg


IMG_8921.jpg


IMG_8883.jpg
  お互いに噛んだり噛まれたり楽しく遊びながら社会性はしっかりと学んでいるのです



IMG_9127.jpg
  やんちゃですが誰とでも仲良く遊べるいい子ですよ

  犬舎のご見学はいつでも可能です
  是非お遊びにいらしてくださいね お待ちしております



楽しい可愛いやんちゃ坊主です

IMG_8315.jpg
ボクはターキーで~す


IMG_8835.jpg
  ちょっとだけやんちゃだけど


IMG_8849.jpg
  おとなし目の兄弟、リースと仲良しなんだよ


IMG_8857.jpg
  


IMG_8997.jpg


IMG_9000.jpg
  黒い子はシエロだよ


IMG_8426_20161015200014b5f.jpg

IMG_9202.jpg


IMG_9227.jpg
  幼稚園部屋はみんなのびのびと日当たりのよい部屋で
  飼い主さんとのご縁が繋がる日を待ってるんだよ

  ご見学はいつでも可能です
  どうぞお気軽におでかけくださいませ
  男の子たちはお求めやすい価格でお譲りいたします
  
 

ショコポンベビーズ 生後三か月になりました

IMG_5623.jpg
  ショコラの子三匹とポンコの子一匹
  揃って二回目のワクチン終わりました


IMG_8466.jpg
  カカオです


IMG_8444.jpg
  お鼻の色が一部抜けておりますが間もなく全部埋まると思います
  なかなかのやんちゃ坊主ですよ


IMG_8299.jpg
  ナッツだよー


IMG_8487.jpg
  ぎゅっと詰まったコンパクトなボディーの持ち主!背線も綺麗ですね
  ブラックマスクは一歳になるころまでには無くなるでしょう


IMG_8295.jpg
  ボクはマーブルだよ
  


IMG_8478.jpg
  ボクたちは仲良し三兄弟
  小振りだけれど充分な骨量としっかりした四肢で毎日元気に遊んでるよ


IMG_8297.jpg
  ボクはポンコの息子で名前はポンタだよ
  一人っ子で生まれたからショコラ三兄弟と一緒に居るんだよ


IMG_8489.jpg
  みんなと一緒だから四兄弟だね
  
  社会性もしっかり身についておりますしトイレも出来ております
  男の子が多くなりましたのでお求めやすい価格にてお譲り致します
  どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ
  犬舎のご見学はいつでも可能ですのでどうぞお出かけください


おじさん部屋で遊んだよ!

IMG_5609_20161009184202922.jpg
  四月生まれの四匹を男の子たちが運動場に出ている間に
  午前中だけ男の子部屋で遊ばせてみたの


IMG_5642.jpg
  初めのうちは楽しそうにしてたけど



IMG_5643_2016100918420508b.jpg
  疲れたのか心細くなったのか


IMG_5644.jpg
  だんだん動きが少なくなって


IMG_5645.jpg


IMG_5647.jpg
  眠くなってきたみたいね


IMG_5642_20161009184326f39.jpg


IMG_8309.jpg
  たくさん遊んだあとはやっぱり寝るしかないよね

  おおきなお目々のビオラちゃんもねんねしたよ
  この子たちはいつでもご見学可能です
  どうぞお気軽にお出かけくださいませ


